Forestgreen_handmade’s diary

ハンドメイドの記録です。フルタイムの仕事をしていますが、休日に小物作りをしています。リバティの布に癒されています。

ミモザ柄 ぷっくり可愛いポーチ

ミモザ柄の、ぷっくり可愛いポーチです。

外生地は ナチュラルなミモザ柄。薄い生地なので、厚めの布製接着芯を貼っています。下にはダーツを入れてぷっくり可愛い形にしました。

内布は、猫ちゃんと音符の柄が入った ナチュラルなキルティング生地ですので、しっかりとしていて かつ 柔らかな仕上がりとなっています。

18センチファスナーを使用しています。

化粧ポーチには、ちょうど良いサイズかと思います。

f:id:Forestgreen_handmade:20220301091722j:image