Forestgreen_handmade’s diary

ハンドメイドの記録です。フルタイムの仕事をしていますが、休日に小物作りをしています。リバティの布に癒されています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リバティ シンクオブミー 限定カラーオアシス使用 スマホポーチ

リバティのthink of meの限定色オアシスを使用したスマホポーチ(合皮持ち手&チェーンベルト付)です。スマホポーチというと、12cmファスナー使用のものが多いのですが、こちらは、14cmファスナーを使用しました、ちょっと大きめスマホポーチのご紹介です。…

リバティ シンクオブミー(限定カラー グレイッシュ)スマホポーチ

リバティのthink of meの限定色グレイッシュを使用したスマホポーチ(合皮持ち手&チェーンベルト付)です。スマホポーチというと、12cmファスナー使用のものが多いのですが、こちらは、14cmファスナーを使用しました、ちょっと大きめスマホポーチです。最近…

ミナペルホネン生地使用 スマホポーチ

ミナペルホネンがチェック&ストライプのために作られた field of flower という生地を表にして作りました。 ☆ ミナペルホネンの正規商品またはコラボ商品ではございません。生地を使用した個人のハンドメイド品です☆ 14cmファスナーを使用しましたので、ちょ…