Forestgreen_handmade’s diary

ハンドメイドの記録です。フルタイムの仕事をしていますが、休日に小物作りをしています。リバティの布に癒されています。

リバティ ベストインショウ ラミネート加工生地使用☆ティッシュ入れ付きミニポーチ&長ポーチ2点セット

f:id:Forestgreen_handmade:20220301194428j:image

 

ご覧いただき ありがとうございます☆
こちらは リバティのbest in showラミネート生地で作りました、20cmファスナー長ポーチと ティッシュ入れつきミニポーチ2点セットのご紹介です。

☆長ポーチには、片側にポケット、あと片方にビニール生地で透明ポケットをつけました。
ラミネート加工生地はほつれないので 内生地は使っていません。
【サイズ】
縦12cm
横20.5cmです。(おおまかなサイズです。多少の誤差はあります。)
ペンケース、マスク入れ、通帳入れ
色々な用途でお使いいただけるかと思います。

ティッシュ入れつきミニポーチは、
ポケットティッシュを入れるところがついています。12cmファスナーを使用していますので、ポーチの中にはお薬や鍵、携帯用アルコール、小銭、リップやハンドクリーム等 ちょっとした物を入れておくのに便利です。ティッシュはそのまま持ち歩くとばらばらになりがちですのでミニポーチは役に立つかと思います。
また、合皮の持ち手をつけましたので、お手持ちのカバンの持ち手にぐるりと回してカバンの中にいれておけば、迷子にならず さっと取り出せます。
【サイズ】
縦10cm 横13cm (多少の誤差あり)12cmファスナー使用。

2点お揃いで持つと とても可愛いです。